休館期間中や開館後の施設利用予約・受付・返還金について(2021年9月11日更新)

6月1日(火)以降に、窓口・電話・インターネットにて受付した仮予約の支払期間は予約された日から1週間以内となります。(例・6月1日に仮予約した場合の支払期間は6月8日迄)
支払い期間中に支払いが無い場合は、自動取消となりますのでお気を付けください。


■2021年6月1日~の施設利用予約・受付■
6月1日~9月30日 開館時間が短縮となっておりますので施設利用予約・受付の対応時間は朝9時~夜19時30分となります。

8月分機械抽選当選分・9月分機械抽選当選分(結果発表6月1日・支払6月2日~)及び4月18日~5月31日に電話・インターネットにて受付した仮予約の支払期間はご利用日まで延長します。
ご利用日までにお支払いください。
※仮予約でご利用されない場合はキャンセル処理いたしますので事前に電話連絡をお願いいたします。

■施設利用料返還手続全般
6月1日~9月30日 開館時間が短縮となっておりますので返還手続きの対応時間は朝9時~夜19時30分となります。
ご不明な点等ございましたらお電話にてお問合せください。

■休館期間中に全額返金→返金無しもしくは半額返金になる支払済予約のキャンセル取扱い(対象利用日6月1日~6月20日)について■
電話でキャンセルをお申し出ください。電話があった時点で全額返金キャンセルを承り、ご来館時に返金させていただきます。
電話で申出があった方のみが対象となります。
事後申告は受付け出来ませんのでご了承ください。

ご不明な点等ございましたらお電話にてお問合せください。

 

(2021年9月11日更新)


問合せ ☎03-5247-2001(総合受付カウンター)